1. HOME
  2. クラウドファンディング
  3. ピックアップ
  4. 【無意識に背筋が伸びる】1日3時間付けるだけで正しい姿勢が身に付く。スウェーデン発姿勢サポーター『Flexi Posture Brace』フリーサイズ / 男女兼用
       

【無意識に背筋が伸びる】1日3時間付けるだけで正しい姿勢が身に付く。スウェーデン発姿勢サポーター『Flexi Posture Brace』フリーサイズ / 男女兼用

クラウドファンディング紹介

現代人は一日中コンピューターかスマートフォンを操作しています。
朝起きるやいなやスマートフォンでニュースと天気を確認し、仕事のため一日中コンピューターの前に。
退勤してからは寝るまでさえスマートフォンをいじっています。
皆さんの中にも、毎日首のコリや腰のひどい痛みに悩まされている方も多いでしょう。

これまで多くの姿勢アイテムを試してきましたが、不恰好なデザイン、息苦しくなる仕様など悪いものばかりでした。
しかし、2022年4月のドイツの展示会で「Swedish Posture」に出逢い、まずはその機能性に驚きました。
是非この素晴らしい商品を日本の皆様にもお届けしたいと思いました。

Flexi Posture Braceはジャケットの下に着用すれば人目を気にする必要がなく、息苦しくなる心配もありません。
姿勢が良くなると考え方や気持ちも明るくなり、また、毎月整体やマッサージにお金をかける必要もなくなる可能性があります。

家族や会社の同僚にプレゼントしましたが、みんな気に入り、今でも使用しています。
「Flexi Posture Brace」を私と同じような姿勢の悩みを持っている日本の皆様に届けたい、という思いで今回のプロジェクトの実施を決意しました。
「Flexi Posture Brace」を使用し、毎日の生活が楽になる方が一人でも増えてくだされば、幸いです。
ぜひご支援のほど、よろしくお願い致します。

続きはこちら

CROWDFUNDING

クラウドファンディング | ピックアップ