1. HOME
  2. クラウドファンディング
  3. ピックアップ
  4. FIP治療(発症:生後5か月)りくへのご支援をお願いします。
       

FIP治療(発症:生後5か月)りくへのご支援をお願いします。

クラウドファンディング紹介

大好きなおもちゃでたくさん遊んで、おいしいものをいっぱい食べて寝る。
この何でもない日常の繰り返しの毎日を過ごさせてあげたいです。

はじめてFIPという病気を深く知る事になりました。
まだまだ確率したデータは少なく、治療費用は高額、、発症した場合は亡くなる可能性が非常に高い、、高いハードルだらけです。

それでも、FIP専門の治療の病院はあり、尽力している方々はたくさんいらっしゃいます。

FIPを知った今、個人でできる事は本当に小さな事ですが、伝える事はできます。
この病気に対しての理解と治療が進んでいく事を切に願います。

勝手な思い込みを反省していますが、正直、、、個人への支援というより、保護団体・尽力している方々への支援があたり前だと思っていました…

家族として迎える以上、ある程度の経済力があるからこそ迎えるべきと思っていました…でも、現実、、、治療できるかもしれないお薬が目の前にあるのに高額でできない…

うちのこに限らず、そういった思いをされている方は、本当に多くいらっしゃると思います。

どうしてもあきらめる事ができませんでした。

わがままな望みなのかもしれないと大変悩みましたが、ご支援いただけるのであればと思い、お願いさせて頂く事にしました。
SNS等に疎く縁遠くこのような支援を知ったのも初めて💦

同じようにFIPと闘っている多くの方々を知った今、できる事(支援や協力)をやっていきたいと思っています。

「できるかな…ではなく、できる事を1つずつやる」
恥ずかしながら…FIPという病気と一生懸命闘っている りく から、日々たくさん大切な事を教えてもらっています。

どうかどうか、ご支援の程よろしくお願いいたします。

続きはこちら

CROWDFUNDING

クラウドファンディング | ピックアップ