今後の日本社会に必要な声を届けたい。障害者が発信する情報メディア!
クラウドファンディング紹介
障がい者支援の新たな試み
私たちの社会には、障がい者が直面する情報の壁があります。障がい者が必要な情報を得ることができず、孤立してしまうことが多いのです。そんな状況を変えるために立ち上がったのが、障害福祉情報メディア「AID」です。このプロジェクトは、障がい者が必要とする情報を集約し、誰もがアクセスできる形で提供することを目指しています。
多様な声を集める
AIDは、障がい者自身の声を大切にし、彼らの活動や挑戦を全国に発信します。障がい者が自らの経験を語ることで、社会の理解を深め、共感を呼び起こすことができます。また、AIDはウェブアクセシビリティに配慮し、すべての人が平等に利用できるサイトを目指しています。これにより、障がい者が自分の未来を描く手助けをするのです。
未来への投資を呼びかけ
現在、AIDはクラウドファンディングを通じて支援を募っています。目標金額は4,000,000円で、これによりシステム構築や取材活動を行い、より多くの情報を発信することが可能になります。あなたの支援が、障がい者の未来を変える力になります。ぜひ、このプロジェクトに参加し、共に新しい社会を築いていきましょう。詳しくはプロジェクトページをご覧ください。