VOICE

ご感想

皆さまから寄せられたご感想

これまで当名鑑にご掲載いただいた方を対象に実施した
掲載後アンケートに寄せられたご感想や満足度調査結果をご紹介します。

掲載された方のご感想

クラファン公開の2日目以降、支援金額を伸長させる方法がなくて悩んでいましたので、たすかりました。
Twitterにて拡散いただいたところ非常に大きな反響があり、ページ流入も増え、大変助かりました。本当にありがとうございます。
あまり準備をせずにクラウドファンディングに挑戦してしまいましたが、多様な媒体を通じてプロジェクトの広報をする必要性を感じました。次回のチャレンジではしっかり準備をして望みたいと思います。
最初に対応してくれた担当者がとても丁寧に説明してくれたおかげでスムーズに利用することが出来ました。
初めてクラウドファンディングを試みたところですが、意外に難しい所が多々ありました。準備から終了までの期間が意外に短期間だったところですが。日本名鑑さんや多くの知人・友人に支えられて成功の目途が立ったところです。次回のチャレンジにもこの経験を活かし、夢の実現近づけたいと思います。

満足度調査

71.3%の方より「大変満足」とご評価いただきました。

掲載のご依頼は 掲載受付フォーム よりお問い合わせください

当名鑑をご紹介いただいた事例

メディア掲載報告として、当名鑑をご紹介いただきました。
※自発的にご紹介いただいた皆さまの事例であり、当社からご依頼することはございません。

【メディア掲載】クラウドファンディング名鑑様に掲載されました !
プロジェクト名:子供も大人も楽しめる!ポケット型DIYレトロゲーム機『Nibble(ニブル)』
クラウドファンディング名鑑に掲載していただきました!
プロジェクト名:『星に語りて』上映会を無料で開催したい!
クラウドファンディング名鑑に掲載いただきました!
プロジェクト名:伊豆下田でリキュール製造開始!下田の青い海をイメージしたお酒を届けたい!
クラウドファンディング名鑑にて本プロジェクトが紹介されました!!!
プロジェクト名:九工大ラガーマンの限界なき挑戦!リーグC制覇を目指して次の世代へ!
クラウドファンディング名鑑に掲載して頂きました
プロジェクト名:【飲食経営と主夫目線】本当に良いキッチンツールを集めたECサイトを作りたい
【メディア掲載】クラウドファンディング名鑑様に掲載されました
プロジェクト名:アウトドアとタクティカルの二つのモードを搭載した小型パワフルLEDハンディライト 懐中電灯 SPERAS E21 【3色ボディ+チタンボディ、最大2000ルーメン・322m、5000mAh電池で最長220h持続、モバイルバッテリー機能、IP68】
クラウドファンディング名鑑に掲載されました。
プロジェクト名:広島から広がる、ものづくりの輪。遊びだからこそ真面目に考えたアイアンラック。
【クラウドファンディング名鑑様に掲載されました!】
プロジェクト名:神・洗浄剤再び!頑固な汚れや臭い、ウィルスや菌に圧倒的効果の洗浄剤100cc
「クラウドファンディング名鑑」に掲載していただきました
プロジェクト名:【韓国で高評価!】誰でもたった5秒で脱着できる「5秒ハーネス」!
クラウドファンディング名鑑に掲載していただきました!
プロジェクト名:環境への配慮と快適な眠りを両立。次世代のベッドパッドがここに。
「クラウドファンディング名鑑」でご紹介いただきました!
プロジェクト名:木造校舎を残したい!学生が地域と連携して実験的に開くノスタルジック廃校カフェ!
「クラウドファンディング名鑑」へ様で取り上げて頂きました!
プロジェクト名:めんどくさがりなアナタに! どこへでもコレ1枚!機能性Tシャツ「Just-U」
「クラウンファンディング名鑑」に紹介されました!
プロジェクト名:【自動車シート製造のプロが考案!】外出先でも座り心地が激変!ポータブル座布団
クラウドファンディング名鑑に掲載していただきました
プロジェクト名:多様性、ジェンダー、自己肯定。「女性が男着物を着る写真集」を作り伝えたい!
【クラウドファンディング名鑑】に掲載されました
プロジェクト名:御朱印集めが楽しくなる!石碑をモチーフにした御朱印帳入れ『猿田彦ポーチ』
クラウドファンディング名鑑さんにプロジェクトを紹介いただきました!
プロジェクト名:【IoTで始める新しい見守りの形】超小型センサーで離れて暮らす家族を見守る「ひとり暮らしのおまもり」
クラウドファンディング名鑑に掲載されました!
プロジェクト名:コーヒーなのに夜用!?デカフェ & GABAで ホッとな夜をお届け…zzZ
2023年10月18日(水)の「クラウドファンディング名鑑」で「WWS Health+」についてご紹介頂きました|2023/10/18
プロジェクト名:血行促進テクノロジーを搭載した、快適を超える高機能スーツ『Health+』
クラウドファンディング名鑑に掲載いただきました!
プロジェクト名:陶器の蓋という新発想!高性能ステンレス性マグタンブラー 16oz Tumbler
愛され和牛が「日本農業新聞」・「クラウドファンディング名鑑」・「VOIXニュース」に掲載されました
プロジェクト名:愛された黒毛和牛【蓮秋21くん】お肉セット ~彼の生涯を記録した映像とともに~
クラウドファンディング名鑑に『インテリジェント コバエ ・ 蚊取ハンター』が紹介されました
プロジェクト名:蚊・コバエを一網打尽!“光”で誘い込み“強力ファン”で逃さず捕える。
快適な夏をサポートする『インテリジェント コバエ・蚊取ハンター』
クラウドファンディング名鑑に掲載されました。
プロジェクト名:広島から広がる、ものづくりの輪。遊びだからこそ真面目に考えたアイアンラック。
【第3弾】座りすぎに向き合う椅子専用座布団イスザブ、3層でさらに骨格に心地いい
プロジェクト名:【メディア掲載のお知らせ】クラウドファンディング名鑑 にて、Makuakeプロジェクト【第3弾】座りすぎに向き合う椅子専用座布団イスザブ が紹介されました。
クラウドファンディング名鑑に掲載いただきました。
プロジェクト名:『1ヶ月分の飲み水』がフィルター1個で作れる!池や川の汚水も一瞬で飲み水に!
クラウドファンディング名鑑に掲載していただきました
プロジェクト名:【着物アップサイクル】日々の暮らしに彩りを。一点モノの和小物・ヘアアクセサリー
『クラウドファンディング名鑑』に掲載されました!
プロジェクト名:美大卒アーティストたちが、愛犬愛猫のオリジナルインテリアアートを提供します。
【クラウドファンディング名鑑】に掲載されました!
プロジェクト名:子供本革靴の革命!運動靴と変わらない機能性とファッション性の融合&お手頃な値段

掲載のご依頼は 掲載受付フォーム よりお問い合わせください