1. HOME
  2. クラウドファンディング
  3. おすすめ
  4. 薪ストーブが出来る!エグゼクティブな空間でソロキャンプが楽しめる! 北海道発キャンプ用品ブランドが開発したオリジナル設計の台形ソロテント『OwL』
       

薪ストーブが出来る!エグゼクティブな空間でソロキャンプが楽しめる! 北海道発キャンプ用品ブランドが開発したオリジナル設計の台形ソロテント『OwL』

クラウドファンディング紹介

Polarisignは2022年5月に北海道の会社が立ち上げたアウトドア用品ブランドです。

「Polaris=北極星」「Sign=標識」

太古から北極星はただの星ではなく旅をする人たちの標識(目印)としての役割がありました。
アウトドアを楽しむことは、一つの旅だと思っています。

旅を始めた頃は、ソロテントを購入してキャンプを楽しんでいました。
しかし、キャンプにハマり、やりたいことが増えるにつれて、テントに満足できなくなっていきました。

ソロテントをいろいろ試したのに、満足できるテントには出合えませんでした。

「不自由を楽しむのがキャンプ。とはいえ大切な休日。自然の中でゆったり快適に過ごしたい・・・」
そこでずっと温めてきたアイデアをもとに、自分が本当に使いたいテントをOwLを開発!

心と身体を解放できるテントに仕上がりました。

ポイント
1、テントとタープの融合から生まれる大空間
2、テント内にポールがない!?大型コットも入る大空間
3、その高さ177cm!高身長でも中腰から解放
4、冬は憧れの薪ストーブも!火に強い素材

アウトドアキャンプは一つの旅と考えています。
そんな旅人達である皆様の一つの道標となれるメーカーを目指しています。

続きはこちら

CROWDFUNDING

クラウドファンディング | おすすめ