1. HOME
  2. クラウドファンディング
  3. ピックアップ
  4. これから出版される絵本にあなたも描いてもらおう! こどもへのプレゼントに!友人や仲間との一生の思い出に! 湘南ウィンメルブック出版プロジェクト
       

これから出版される絵本にあなたも描いてもらおう! こどもへのプレゼントに!友人や仲間との一生の思い出に! 湘南ウィンメルブック出版プロジェクト

クラウドファンディング紹介

もし本当に絵本に載れたら、1冊の本がきっとあなたの宝物になるはず!
こんなことが本当に叶うならワクワクしませんか?今年秋に出版予定の湘南ウィンメルブック。
そこに絵本のイラストレーターさんが、あなた(または、あなたの希望する人物)を、絵本の一部に描きこんでくれます。

こんな嬉しい特典をご用意できるのもクラウドファンディングならでは!ぜひこの機会にあなたも新しいカタチの絵本づくりに参加してみませんか?
応募方法は簡単!「載る」プランをお選びの上お申し込みください。
描く人数に応じて4通りのプランをご用意しました!1~4人までを一緒の箇所に描きます。
全7ページの中からお好きな1ページを選び、その人物を構成する要素(髪型、服装、持ち物)を写真やイラスト、記述でご指定いただけます。
どんな箇所で何をしているかは完成を楽しみにお待ちくださいね。

続きはこちら

CROWDFUNDING

クラウドファンディング | ピックアップ