1. HOME
  2. クラウドファンディング
  3. プロジェクト
  4. シモキタを狂ったアートの街にする! 店主さんの想いをアートにする『想いやり展』を開催
       

シモキタを狂ったアートの街にする! 店主さんの想いをアートにする『想いやり展』を開催

クラウドファンディング紹介

アートイベント『想いやり展』を開催したい!

今回、「アートをもっと身近に」をテーマに、来たる2023年10月16日から10月29日までの2週間、下北沢にて地元の方々を巻き込んだ『想いやり展』というアートイベントの開催を予定しています。

商店街の店主さんにもアーティストにも通じると思うのですが、創業や独立、商売、商品開発を続けるなかで、「もう辞めたい」「やってられない」「諦めよう」と思うような事があると思います。
そんな経験をしながらも、続けられるのには理由や想いがあったりします。
しかし、それらの想いは決して商品や作品、仕事には表れない。当然、消費者はそんな想いを知る必要もなく商品を消費していきます。
『想いやり展』は、そんな隠れた個人の想いやストーリーを、アーティストがアート作品という形に変えて、人々に届けるアートイベントです。
今回この場を借りて、『想いやり展』の開催に至る経緯や、なぜ「シモキタを狂ったアートの街にする!」と掲げているのかなど、皆さまにお伝えさせていただこうと思います。
長文にはなりますが、読んでいただけるとうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。

プロジェクトページはこちら

CROWDFUNDING

クラウドファンディング | プロジェクト