1. HOME
  2. クラウドファンディング
  3. ピックアップ
  4. 犬【僧帽弁閉鎖不全症】手術費用のご支援を何卒宜しくお願い致します
       

犬【僧帽弁閉鎖不全症】手術費用のご支援を何卒宜しくお願い致します

クラウドファンディング紹介

どんぐりが家族になってから、本当に毎日が幸せで。
何より、辛い時、無償でこんなに優しく寄り添ってくれる存在がいることに感動し、彼には感謝しかありません。

本当にかけがえのない私の人生の宝物であり、大事な家族です。

しかし時間というのは残酷なもので、歳を重ねるに連れ、徐々に体に異変が生じてきました。

2021年6月「僧帽弁閉鎖不全症」と診断され、2022年2月「直腸乳頭状腺癌」、2022年4月「膀胱結石」が出来ているのが発見され、さらに同時期に後ろ両足「膝蓋骨内方脱臼」のステージ3とステージ4と診断されました。

私が初めて、幸せにしたいと思った子に、こんなにも色々背負わせてしまい、もう本当に不甲斐なさでいっぱいになりました。

現在、「直腸乳頭状腺癌」の全摘出、「膀胱結石」の手術(凡そ30万)は終わり、完治に至りましたが、今後残り2つの手術も行いたいと思っております。

2023年に「膝蓋骨内方脱臼(後ろ2本)」(合わせて110万前後)の手術を、2024年1~3月を目安に「僧帽弁閉鎖不全症」(~150万)の手術を受けたいと思っております。
※()の中の金額は「入院費(薬含む)+手術費用」の金額です。

「僧帽弁閉鎖不全症」が発覚してから、将来的には手術が出来ればと思い、お金を貯めておりましたが、これまでの薬代及び手術費用と脱臼の手術費用分で余裕がなくなってしまい、また、お恥ずかしながら、私の給料が月17万弱のため、重症度がC以上~Dになる頃までに金額が用意できない可能性が高いため、

どうか皆様のご協力、ご支援をお願いしたく思います。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

続きはこちら

CROWDFUNDING

クラウドファンディング | ピックアップ