1. HOME
  2. クラウドファンディング
  3. ピックアップ
  4. ニュージーランドからママ美容師が挑戦!赤字脱却 & アプリ開発
       

ニュージーランドからママ美容師が挑戦!赤字脱却 & アプリ開発

クラウドファンディング紹介

◇スマホアプリ運営という挑戦◇
新事業は、美容師向けのスマホアプリ運営です。「Aino(アイノ)」と名付けました。
全国の美容師が、店舗の垣根を越えて繋がれるプラットフォームを無料で提供したいと思っています。

業務システムの販売、オンラインカットスクール、独立サポートといったコンテンツも盛り込み、収益はそちらで上げる予定です。
これまで約25年間、一貫して美容業界に携わり、14店舗の美容室を経営し、1,000人以上の美容師と一緒に仕事をしてきました。
経営者である父と苦楽を共に伴走してきました。酸いも甘いもそれなりに知っているつもりです。

美容業は、若くして独立開店する人が多いだけに、経営への不安が伴いやすく、悩んでいる人はたくさんいます。
美容室の狭い人間関係に困っている人、独立後に孤独を感じている人も多数います。

そんな悩みは、アプリ「Aino」で解決できます!
もっと気楽に悩みを相談でき、もっと人間関係の幅を広げ、もっと自分に自信が持てるように、アプリ「Aino」がサポートしていきます!

続きはこちら

CROWDFUNDING

クラウドファンディング | ピックアップ