1. HOME
  2. クラウドファンディング
  3. ピックアップ
  4. FIP(猫伝染性腹膜炎)を発症した生後半年のデコを寛解させたい
       

FIP(猫伝染性腹膜炎)を発症した生後半年のデコを寛解させたい

クラウドファンディング紹介

この度は数あるプロジェクトの中からこちらへお越しいただきありがとうございます。
東京都在住 沙弥子 申します。

少し前は治療不可の病気であったFIPが、今では寛解という形で治る病気になってきた世界に感謝しています。ただ、今でも保険適用外であったり、薬の入手が困難であったり、治療できる病院が限られているなど、まだまだ治療には困難な病気であることに違いはありません。

まったくFIPのことを知らずに生きてきましたが、いざ自分の愛猫で発症を目の当たりにすると悪いことも良いことも驚くことばかりでした。少しでも発見が遅れたら・・・と考えると肝を冷やすばかりです。

デコの為に初めてクラウドファンディングを設立いたしましたが、知らなかった病気、まだまだ困難な治療を応援してもらえる方々、この場所に心から感謝しております。ありがとうございます。支援ができずとも、この病気の恐ろしさを知っていただけるだけでも嬉しいです。

まだ治療は終わっていませんが、しっかりと寛解を目指していきます。
隣ですやすや寝ているデコを横目に私もできることを常に行動いたします。

続きはこちら

CROWDFUNDING

クラウドファンディング | ピックアップ