1. HOME
  2. クラウドファンディング
  3. ピックアップ
  4. 【みんなの想いを形に】アイディアで育て成長するバイオマス美容液
       

【みんなの想いを形に】アイディアで育て成長するバイオマス美容液

クラウドファンディング紹介

真っ白なボトルに、皆様と共に考えたデザインをのせ「たくさんの想いが詰まった商品で、多くの人に幸せにする!」がGOALのプロジェクトです。

そして今回製作するFeliezaオリジナル商品のブランド名は「+MAS.」
「MAS」とはスペイン語で ”もっと”という意味をもつ言葉です。

皆様が思い描く”憧れの姿”に「もっと」近づいていただけるようなきっかけづくりやお手伝いがしたい!
そんな想いを込めて「MAS」という言葉を選びました。

そして「+」は「今日よりも明日、明日よりも明後日」という日々近づいていくイメージを、
最後の「.」の先には皆様が思い描く理想の姿をイメージしてほしい!
そんな気持ちを込めております。

日々忙しい中で、新しいことにチャレンジしたいと思っていても「時間がない」「興味はあるけど、踏み出せない」
そんな方々に、自分のアイデアや想いが商品となり、その想いがたくさんの人を幸せにする。
そんな新たな体験をしていただきたい。

このプロジェクトを通じてたくさんの方の新たな一歩の「きっかけ」や背中を押すことができれば幸いです。

続きはこちら

CROWDFUNDING

クラウドファンディング | ピックアップ