1. HOME
  2. クラウドファンディング
  3. ピックアップ
  4. 避難先から伝え続ける「未来へつなぐ伝える想い」いつかまた浪江の空を
       

避難先から伝え続ける「未来へつなぐ伝える想い」いつかまた浪江の空を

クラウドファンディング紹介

▼一緒にプロジェクトを運営する大切な仲間たちと共に
~「牛来美佳CDリリース記念 復興支援ライブ」を開催~

G-namieプロジェクトPRESENTS 企画として、
牛来美佳のCDリリースを記念して復興支援ライブを開催いたします。

伝え続ける中で立ち上げたG-namieプロジェクトを共に運営してくださる大切な実行委員会の皆さんと活動いたします。
またこれまで同様、収益費は運営費・諸経費の一部を除き、全て浪江町を中心に被災地への支援金として使用いたします。

【寄贈先(2箇所を予定)】
・浪江町
・福興浜団

G-namieプロジェクトPRESENTS
「牛来美佳CDリリース記念 復興支援ライブ2023’」
<日時> 2023年2月23日(祝-木)
    開場 13:00 / 開演 14:00
<会場> 太田市民会館 (群馬県太田市飯塚町200-1)
<料金> 3,000円 (リリースCD付)
    ※小学生以下無料

開催にあたっては約200万円ほどが必要経費となります。
有志で集まっている任意団体として活動しているため、大変に資金が不足しています。
そこで今回、その一部をクラウドファンディングで募ることにいたしました。
皆さまお一人おひとりのご支援、ご協力が不可欠のプロジェクトです。
この機会にお力を添えていただけましたら幸いです。

必ず大成功させたいプロジェクトです!!
どうか皆さまのご支援、ご協力をお願いいたします。

続きはこちら

CROWDFUNDING

クラウドファンディング | ピックアップ