1. HOME
  2. クラウドファンディング
  3. プロジェクト
  4. 国際的合成生物学コンペティション「iGEM」で最優秀賞獲得へ!
       

国際的合成生物学コンペティション「iGEM」で最優秀賞獲得へ!

クラウドファンディング紹介

iGEM TokyoTechは、東京工業大学を代表して国際的な合成生物学コンペティション「iGEM」に参加する団体です。

主な目的は、新たな可能性を秘める合成生物学を応用して、社会課題を解決するためのプロジェクトを行い、その成果をiGEM Competitionで発表し、iGEMにおいて最も栄えある賞であるGrand Prizeを獲得することです。

しかし、iGEM Competition2024参加に必要な多額の資金を部費のみで賄うことは困難であり、それらを賄うためのバイトが、研究に影響を与えているという現状があります。
加えて円安の影響もあり、iGEM Competition2024参加に必要な資金も増加傾向にあるため現在の資金状況は厳しい状態にあります。

このままでは、2024年の大会参加を諦めなければならなりません。しかし、私たちは世界の舞台での挑戦を止めたくありません。
特に、400チーム中1チームしか選ばれないGrand Prizeに我々のチームが選出されることを目指しています。

この夢を実現するために、クラウドファンディングを通じてのご支援を心からお願いします。

CROWDFUNDING

クラウドファンディング | プロジェクト