1. HOME
  2. クラウドファンディング
  3. ピックアップ
  4. 子どもたちの「未来を生き抜くチカラ」を育む、食育活動を広げたい!
       

子どもたちの「未来を生き抜くチカラ」を育む、食育活動を広げたい!

クラウドファンディング紹介

食育をしないといけないのはわかっている!
だけど、それがママにとってはプレッシャー。
「おりょうりえほん」は、ママ社員が、自らの経験を元に作り上げたサービスです。

「おりょうりえほん」は3人だけの少数精鋭チーム。
全員ママで、子育てとの両立のために、限られた時間の中で、活動を行なっています。
新規事業として、限られた予算の中で絵本の発行だけでなくできる限りの食育活動を展開していく中で、この先さらに挑戦したいことがたくさん見つかりました。
例えば、世界展開もそのひとつ。 「食育」という子ども達の生きるチカラを育む日本発の素晴らしい概念を世界に広め、世界の子どもたちの食と健康を守りたいと考えています。
子どもたちに食育活動を広げるために、まだまだやりたいことはたくさんあるけれど、現在の私たちの努力だけではまかなえない・・・
そこで今回、皆さんのお力添えをいただきながら、共に食育活動を広げていきたい、そんな想いでクラウドファンディングをはじめました。

続きはこちら

CROWDFUNDING

クラウドファンディング | ピックアップ