1. HOME
  2. クラウドファンディング
  3. ピックアップ
  4. PMF札幌2023クラウドファンディング!
       

PMF札幌2023クラウドファンディング!

クラウドファンディング紹介

PMFの事業は、多くの企業、団体、個人の皆様からのご支援により成り立っています。この音楽祭の創設の理念である、若手音楽家の育成を通じて世界平和の実現に貢献すること、そして上質な音楽を皆様にお届けするためには、多くの方々からのご支援が必要です。

PMFが取り組む事業を広くご紹介すると同時に、この事業に賛同してくださる方々からご支援をいただき、リターンメニューを通してPMFの活動をより身近に体験いただくこの有機的な広がりがこのプロジェクトの醍醐味でもあります。

2022年に実施したプロジェクトに続いて、今年もREADYFORプラットフォームにてプロジェクトを展開することといたしました。

昨年の経験も踏まえながら、引き続きクラウドファンディングを実施することにより、この魅力ある事業をさまざまなリターンメニューを通して間近でご覧いただく、音楽作りを体験いただくほか、札幌の観光振興やスポーツチームとのタイアップによりPMFの裾野を広げていただくことで、認知度のアップひいてはご支援へと繋げていきたいと考えております。

さらに今年は、「札幌LOVEメニュー」として、札幌の銘菓、札幌ならではのアルコール飲料、キャラクターグッズなどをリターンメニューに加えてさらに充実をはかりまして、全国から応援いただけますよう願っております。

今話題の指揮者、ウィーン・フィル、ベルリン・フィル、アメリカのメジャーオーケストラのベテラン奏者の指導のもと、厳しいオーディションを経て編成されたPMFオーケストラのひと夏の成長とともに、その最大の魅力である国籍、文化的な背景、言葉の違いを越えてひとつに奏でる豊かなハーモニーにご期待ください。

続きはこちら

CROWDFUNDING

クラウドファンディング | ピックアップ