1. HOME
  2. クラウドファンディング
  3. おすすめ
  4. 岡山の美味しい日本酒やお米の購入で、保護ねこ施設をご支援ください!
       

岡山の美味しい日本酒やお米の購入で、保護ねこ施設をご支援ください!

クラウドファンディング紹介

▼このプロジェクトで実現したいこと

★ 保護猫活動資金を集める方法の一つとしたい
★ 行き場を失った猫たちを保護し、里親様に繋げる活動を、皆様と共に継続していきたい。

▼資金の使い道

今回のプロジェクトで得た収益から必要経費を除いたものが、保護ねこ施設ティアハイム小学校の施設運営費になります。
必要経費とは、商品原価、梱包・配送料、プラットフォームへの手数料12%(税別)とプロジェクト告知用広告費等を指します。
施設運営費とは、猫たちのご飯、医療費、トイレグッズなどの生活用品、光熱費、そしてスタッフの給料を指します。

医療費につきましては、入学時にまず健康診断、必要な子にはノミダニ、検便、FIV/FeLV検査、ワクチン、清拭費用などがかかり、後日、必要な子には不妊手術を受けてもらいます。
別途、治療や投薬などが必要な場合はプラスαとなります。

目標額は50万円としておりますが、実際に保護ねこのために使える額はその40%前後ですので、短期間の飼養費分となります。
この活動をずっと続けていけるよう、多くの方からのご参加をお待ちしております。

続きはこちら

CROWDFUNDING

クラウドファンディング | おすすめ