1. HOME
  2. クラウドファンディング
  3. おすすめ
  4. 【足と身体がつらいあなたに】歩行パフォーマンスが劇的に変化する 指圧点+衝撃吸収インソール。 痛みを軽減し、楽にスムーズに美しい歩行へと導くPlusfeet Insole。
       

【足と身体がつらいあなたに】歩行パフォーマンスが劇的に変化する 指圧点+衝撃吸収インソール。 痛みを軽減し、楽にスムーズに美しい歩行へと導くPlusfeet Insole。

クラウドファンディング紹介

【Plus Feet Insole】は正しい、歩行・姿勢を整え、軽い身体へと導くインソールです。

第2の心臓という足。「足」がどれほど重要かを知っていますか?

第2の心臓と呼ばれる理由は、足が血液を下から上へと送り出すポンプのような役割をしているからです。

人は60歳までに、地球の三輪半に達するほど歩くと言います。

そして歩くたびに足にかかる荷重はなんと体重の120%!
第2の心臓である足に大きな負担が毎日蓄積されているのです。

健康的な足はどんな足ですか?
基本的に足に痛みや違和感がなく、筋肉バランスや血行も良好で、疲れにくい足です。

また、足のアーチが過度に平らになったり高くなったりしていないこと、かかとがどちら側にも偏ったりねじれたりせずに中央に位置している状態です。

足の裏は全身を支えている土台です。

建物と同じように足も土台が崩れてしまうと体のバランスが崩れて、歩行や姿勢に影響がでてきます。

インソールは足の裏のサポートをしてくれる重要な役割を果たします。

Plusfeet Insoleはアーチサポート機能に指圧点をマッサージするクッションを一緒に結合したインソールです。
足のアーチをつかんで体のバランスをとり、指圧点マッサージをプラスして疲労の改善と健康管理に重要なポイントを置いて作成されました。

続きはこちら

CROWDFUNDING

クラウドファンディング | おすすめ