1. HOME
  2. クラウドファンディング
  3. おすすめ
  4. 京町セイカRebootプロジェクト
       

京町セイカRebootプロジェクト

クラウドファンディング紹介

名付けて「京町セイカRebootプロジェクト」をスタートすることにしました!

①「VOICEPEAK」による音声合成化とパッケージイラストの制作
音声合成ソフトウェア「VOICEPEAK」で、新しい私の声を作りたいと考えています。
そして、精華町の新しいふるさと納税返礼品としても活用したいと思っています!!
そのためのパッケージイラストも新しく描いていただこうと考えています。

②キャラクターコスチュームの更新と新規制作
イベントなどで長年に渡って使ってきたことで、傷んできた私のコスチュームをもう一度作り直したいと考えています。
そして、「Synthesizer V」歌声データベースのパッケージイラストになっている新しい「歌」の衣装を新しく制作したいです。

③3Dモデルの新規制作
現在、私の3Dモデルは2種類ありますが、今回の新しい音声合成化に合わせて、普段の私と「歌」の私の3Dモデルを新しく2種類作成したいと考えています。

④ふるさと納税返礼品(オリジナルグッズ)の開発
精華町の新たなふるさと納税返礼品となるオリジナルグッズ作りたいです!
リターンのポイントと交換することも可能にして、ご支援いただいた皆さまにもお届けしたいです。

目標額の500万円を達成できたなら、”新生”京町セイカとして、皆さんにお会いできます。
どうか、京町セイカのさらなる飛躍に向けて、あなたのご支援をよろしくお願いします!

続きはこちら

CROWDFUNDING

クラウドファンディング | おすすめ