1. HOME
  2. クラウドファンディング
  3. ピックアップ
  4. (僧帽弁閉鎖不全症)の手術・治療費用のご支援をお願いいたします
       

(僧帽弁閉鎖不全症)の手術・治療費用のご支援をお願いいたします

クラウドファンディング紹介

2022年4月、シニア期に入ったため健康診断を受けた際心臓に雑音があり、検査の結果僧帽弁閉鎖不全症と診断されました。

元々痰が絡むような咳をすることがあり、最近そのような咳が増えたなと思っていた矢先でした。
それからは月に一回通院と投薬により進行の状況を見守ってきました。

状態は安定していましたが時折り呼吸が荒くなったり辛そうな様子を見るたびに肺水腫を起こし急変することへの不安が大きくなっていきました。

一人暮らしのため急な体調の変化に即座に気づいて対応できないことへの不安もありました。
そんな中でも帰宅すれば2匹揃って出迎えてくれる様子に不安の中でもホッとする日々です。

手術への不安もありますが大切な存在であるレンをどうしても助けたい思いから僧帽弁閉鎖不全症の手術・治療に係る費用について、どうか皆さまのお力をお貸しいただきたく、このプロジェクトを立ち上げました。お出かけが好きなレンをライトと一緒にもっと色々な場所へ連れて行きたいです。

「僧帽弁閉鎖不全症」は投薬により進行を遅らせらことはできますが手術をしなければ進行は進み助からない病気です。お力を貸していただけましたら幸いです。毎日健気に甘えて頼ってくれるレンを病気の苦しみから解放してあげたいです。

ご支援よろしくお願いいたします。

続きはこちら

CROWDFUNDING

クラウドファンディング | ピックアップ