1. HOME
  2. クラウドファンディング
  3. ピックアップ
  4. 巨大な脳腫瘍と戦う【大切な家族】猫チャイの手術費用のご支援のお願い
       

巨大な脳腫瘍と戦う【大切な家族】猫チャイの手術費用のご支援のお願い

クラウドファンディング紹介

この度、大切な家族のチャイが脳腫瘍を患い、脳腫瘍と確定判断が出るまでの検査費用と腫瘍摘出の費用に多額の費用がかかってしまったため、プロジェクトを立ち上げることに致しました。

チャイに限らず、生きているものは必ずいつかは別れが来ます。
でも、チャイはまだ9歳です。
チャイが何を望んでいて、何が正解なのかは分かりませんが、
私がもう少しだけチャイと一緒に居たい。もう少しチャイの「おかーしゃん」でいさせて欲しいという思いで、手術を決めました。

初めてのクラウドファンディングで不慣れなため、プロジェクト立ち上げに時間がかかり
プロジェクト立ち上げより先に2023年4月24日、手術日を迎えました。

手術が終わった今はただ、摘出した腫瘍が良性であって欲しいと願ってます。

手術が終わりではなく、手術後からチャイの新しい人生(猫生)が始まり、
定期的な検査や体調管理をすることが今後のチャイの生活にとって大切になってきます。
ペットの治療費に関してのプロジェクトに関しては様々なご意見があると思います。
しかし、資金が足りないからと言って、治療や手術を諦めることはしたくありませんでした。
退院後も定期的な検査や通院が必要になりますので、皆様にご支援、ご協力いただけたら幸いです。

続きはこちら

CROWDFUNDING

クラウドファンディング | ピックアップ