1. HOME
  2. クラウドファンディング
  3. ピックアップ
  4. パリ五輪目前!世界を目指すサーファー達が挑む有観客大会を開催したい
       

パリ五輪目前!世界を目指すサーファー達が挑む有観客大会を開催したい

クラウドファンディング紹介

KNOT online contestは、
ライディング動画の投稿によるオンライン予選と、オフラインでの直接対決による本選を組み合わせ、観客を感動させる”カッコよさ”を追求したフリースタイルのサーフィン大会です。

公式戦と異なり、世界で活躍するためには欠かせないスキル+αの魅せ方を評価基準に取り入れ、これまで埋もれていた新たな才能を発掘、若手サーファーや子どもたちが世界へと羽ばたく架け橋となります。

今回、応援してくれる皆様にもKNOTの”魅せるサーフィン”をともに楽しんで、サーフィンのファンになってもらいたいとの思いから
有観客でのオフライントーナメント戦開催にチャレンジすることといたしました。
さらに、皆様のご支援が直接サーファーにも届くよう一部を賞金に充て、彼らの活動費として役立てさせていただきます。

出場選手は、昨年のオンラインコンテストや大会で活躍した日本サーフィン界の若手実力サーファー8名。
東京オリンピック5位入賞を果たした大原洋人、
昨年のISAワールドサーフィンゲームス優勝メンバーのひとり、村上舜もラインナップし、
これまでのルールに囚われない日本一カッコいいサーフィンを賭けて戦います。

審査員は、フリーサーフィンの第一人者で、当法人代表でもある大橋海人をはじめ世界を知るトッププロが務め、ここから羽ばたく次世代スターを後押しします。

続きはこちら

CROWDFUNDING

クラウドファンディング | ピックアップ