1. HOME
  2. クラウドファンディング
  3. ピックアップ
  4. 【FIP】難病と闘うミラをどうかお助けください! #ミラにトドけ!
       

【FIP】難病と闘うミラをどうかお助けください! #ミラにトドけ!

クラウドファンディング紹介

本プロジェクトの一番の目的は、FIPを発症しているミラを助け、寛解することです。

継続して、3ヶ月間の投薬とそれに伴う検査を実施し、 FIPを克服していく必要があります。
投薬後の半年間においても、経過観察を行って、規定の数値が改善されれば寛解となります。

ミラの体調が最優先であるため、既に入院と治験、投薬を開始させていただいておりますが、今後の経済的な不安と負担が付き纏っております。

症状や治療の見通しが立たないことから、治療期間や治験薬の量を予め設定することができず、 概算という形での算出になりますが、おおよそ130万円が必要となります。

勿論、これらの治療費は私たち自身で支払わなければならないものであり、他の人々を巻き込むことではないのは、十分承知しております。

しかしその上で、前述の通り、FIPの治療は薬が未承認のため、とても高額になってしまうことから、就職、結婚して僅か数年の私たちには貯金や繰り出せる資金が十分ではなく,大変厳しい状況です。

こうした状況下で、お金の面でも、治療の面でも私たちは何一つ力になれず、無念で悔しいばかりです。

ですが、新しくお迎えした家族である「ミラ」を見捨てることなど到底できず、何としてでも救いたい思いであるため、誠に身勝手で恐縮ですが、クラウドファンディングにて皆様のご支援を賜りたく、ここにプロジェクトを立ち上げさせていただきました。

続きはこちら

CROWDFUNDING

クラウドファンディング | ピックアップ