1. HOME
  2. クラウドファンディング
  3. ピックアップ
  4. 富岡製糸場150周年手作り1日祝いイベントを記憶に残る1日にしたい
       

富岡製糸場150周年手作り1日祝いイベントを記憶に残る1日にしたい

クラウドファンディング紹介

1日1000人超が訪れる世界遺産・富岡製糸場が150周年・手作りの祝いイベントを記憶と歴史に残る1日にしたい!
是非、一緒に盛り上がる1日にしてください。

NPO法人321プロジェクトの代表理事の岡村です。
皆さん、富岡製糸場というと何を連想しますか? このような質問をすると、返ってくる回答は、社会の教科書!マユ(繭)!蚕!シルク!渋沢栄一さん!・・・など沢山のキーワードが出てきます。あなただけの富岡製糸場が記憶の中にありますよね。
私は、”青天を衝け(NHK大河)”を見ていたので、渋沢栄一さんの印象が強いです。

富岡製糸場は世界遺産にも認定されている大切な歴史的建造物。

今年、150周年を迎えるそうですご存知でしたでしょうか??
この流れでお分かりかと思いますが、NPO法人321プロジェクト、歴史ある世界遺産を1日お借りしてささやかですが、150周年を祝います。

是非一緒に、富岡製糸場の150周年を祝う1日を一緒に盛り上げてくれませんか?

続きはこちら

CROWDFUNDING

クラウドファンディング | ピックアップ