1. HOME
  2. クラウドファンディング
  3. ピックアップ
  4. 女性が一人で抱えず夫婦協働の出産準備の仕組みを作りたい!【パパ育】
       

女性が一人で抱えず夫婦協働の出産準備の仕組みを作りたい!【パパ育】

クラウドファンディング紹介

Wedoo(ウィードゥ)では、産前産後に「必要なもの(いるもの)」「やること」が一目で管理・シェアすることが出来るサービスです。

いるものリストとは?
出産に必要な「いるものリスト」を無償で提供いたします。
帝王切開・里帰り出産など出産スタイルに合わせた必要アイテムのご提案はもちろん、提案したものから自分用にカスタマイズが可能です!
さらにカレンダー機能で購入日を設定することで、万が一、購入漏れがある場合はお知らせメールを配信いたします。

やることリストとは?
検診の予定から、役所や会社への手続きなど、産前産後はやることが沢山。
楽しみながら出産を迎えるためにも、安定期を過ぎたら夫婦でイベントも楽しみたいですよね。
「やることリスト」があれば、入力一つで夫婦で出産・育児に特化したスケジュールを一元管理。
リマインド機能もあるので、期日を設定すればどんな方でも安心してご利用いただけます。

赤ちゃんの誕生を家族で楽しみながら迎える準備をすることができます!

約10カ月間のマタニティ期間のやるべきことを夫婦でシェアすることで、 協力して出産までの期間を乗り越えられます。

続きはこちら

CROWDFUNDING

クラウドファンディング | ピックアップ