1. HOME
  2. クラウドファンディング
  3. おすすめ
  4. 難病や障害があっても安心して働ける会社を作りたい
       

難病や障害があっても安心して働ける会社を作りたい

クラウドファンディング紹介

プロジェクトの内容

『会社に受け入れてもらえないけど働きたい!』という方々、そして健康な方や私自身も色んな方と触れ合い、みんなが気を楽にして働ける場所を作るため、様々な準備から行っていきます。
働く社員はもちろん、出演者や視聴者など全体で楽しくなれる、そして少しでも、みなさんに「こんな人もいるんだ」と知ってもらえる環境を作るため、みなさんにお力添えいただきたいと思っています。

まずは『エンターテインメント関連会社を設立』します。

【主な事業内容】
・動画配信サイトでの声優さんの生放送映像番組・収録映像番組の配信
・番組に関連するイベント開催、グッズ販売

最近注目を浴びている声優のみなさんにも、番組視聴者の方々にも少しずつ病気や障害について知ってもらうことができればと思っています。
1回の放送につき、ワンコーナー(5分程度)でひとつ紹介することを想定しています。
「この病気は、こういうものなんでしょ?怖い・・・」という気持ちも少しずつ変え、身近に感じでいただけられたらと思っています。

【設立予定時期】
社員の募集やオフィスの準備なども考慮し、2023年10月~11月ごろを予定しています。

【プロジェクトで集まった支援金の使途】
・会社設立のための初期費用
・オフィス物件費
・オフィス内の設備費(デスクやPC、プリンターなど)
・番組制作費他

続きはこちら

CROWDFUNDING

クラウドファンディング | おすすめ