1. HOME
  2. クラウドファンディング
  3. ピックアップ
  4. 牧場貸し切り!群馬で愛犬祭りを開催したい!!!!
       

牧場貸し切り!群馬で愛犬祭りを開催したい!!!!

クラウドファンディング紹介

今回、皆さんと作り上げるGUNMA DOG PARTY(GDP)
群馬の愛犬家とワンちゃんが徹底的に遊びつくせる一日を提供します!!

料理人時代にコロナ禍を迎え、思うように働くことが出来ない日々がありました。
そんな時、心の支えとなったのが私の大親友であり兄弟である愛犬ラッシュ。

ラッシュのために空いた時間に鹿肉ジャーキーを作り始めました。
鹿肉を使い始めたきっかけは私が猟師をしていたからです。駆除された多くの鹿は、廃棄されています。そこで、廃棄されている鹿を何か活用できないかと考えました。
ラッシュのために作った鹿肉おやつは友人などを通じ、人気が高まっていき今ではペットおやつの専門店「&C」を立ち上げるまでになりました!

数々のドッグマルシェに出店。そこで、たくさんのわんちゃんが私の作った鹿肉のジャーキーを食べている姿を見る事ができて、最高に幸せです。ドッグマルシェではまだまだ私の知らない素敵な方々と出会いました。群馬で出会った素敵な作家さんやキッチンカーのオーナー様たちとも交流を深めてきました。
みなさま群馬を愛し、群馬だから生み出せる魅力的な品を提供されています!
この事業を始めるまで気づくことのできなかった愛犬と群馬への想いを、これから皆様と一緒に形にしていきたいと思っています。
その第1歩として、是非GDPを開催し、愛犬家と家族全員で楽しめる時間を共有したいです!!

続きはこちら

CROWDFUNDING

クラウドファンディング | ピックアップ