1. HOME
  2. クラウドファンディング
  3. ピックアップ
  4. 独自の漆アート販売ギャラリーをもう一度朝市に復活させたい
       

独自の漆アート販売ギャラリーをもう一度朝市に復活させたい

クラウドファンディング紹介

初めまして。石川県輪島市河井町在住のアトリエYo-Kuの畠中陽一・久美子と申します。
こちらのページにご訪問いただきありがとうございます。

また、能登半島地震発生直後より、全国各地からお見舞いのお言葉や励ましのお言葉、そしてたくさんのご支援をいただき本当にありがとうございます。

地震で全てを失い絶望しかけた私たちが今、「明日を生きる」という言葉を胸に生活再建に挑むことができますのも、皆様のお力添えがあってのことです。
この場をお借りして心より御礼申し上げます。

しかしながら、壊滅的な被害を受けた今回の地震ではもはや自力のみでの再建は難しいのが実情です。

そこで、再び同じ地に和紙と漆によるオリジナルアートを制作するためのアトリエとギャラリーを再建するため、皆様のご支援を賜りたく、このプロジェクトを立ち上げました。

能登半島でたくさんの方が被災され苦しんでいる中、私たちの個人的とも言えるご支援をお願いすることに葛藤がないわけではありませんが、私たちの再建もまた輪島、朝市の明日に繋がるものと信じています。

お忙しい中お時間を頂戴し恐縮ではございますが、少し私たちの思いをお読みいただければ幸いです。

CROWDFUNDING

クラウドファンディング | ピックアップ