1. HOME
  2. クラウドファンディング
  3. ピックアップ
  4. 京都ライブサーキット「いつまでも世界は…」10周年を入場無料に
       

京都ライブサーキット「いつまでも世界は…」10周年を入場無料に

クラウドファンディング紹介

京都のライブサーキット「いつまでも世界は…」主催の西島衛と申します。
京都で「寺町大丈夫」という飲食店を経営しながら自分の音楽をザ・シックスブリッツというバンドで続けています。29歳の頃に「自分のバンドが売れることはもうないんじゃないだろうか。でもそれでも自分の音楽を誰かが少しでも聴いてくれるなら死ぬまで続けていきたい」と考えた時に、何か行動しなければいけないような焦燥感に駆られて、このイベントを始めました。

2012年に第一回を無事に終え、コロナ禍でオンライン配信のみでの開催(第九回)と2年間の中止を経て、今年ようやっと第十回を迎えます。
皆さんのお力をクラウドファンディングという形で貸していただけないでしょうか。
十回という節目ということで一度だけ頼らせていただけないでしょうか!!
お祭りの楽しげな雰囲気に釣られて、音楽好きな皆さんの横にまた新たな音楽好きの仲間が増えるかもしれません。
そして賑やかなライブハウスの夜がもっともっと増えていくかもしれません。
その為にこのイベントを皆さんのお力で入場料無料にさせてください!!

続きはこちら

CROWDFUNDING

クラウドファンディング | ピックアップ