1. HOME
  2. クラウドファンディング
  3. おすすめ
  4. 目が不自由でもお散歩が大好き!バリアフリーで少しでも快適な環境を。
       

目が不自由でもお散歩が大好き!バリアフリーで少しでも快適な環境を。

クラウドファンディング紹介

ケンの家は、神奈川県横浜市青葉区と緑区にシェルターを構え、 シニア犬や障がい・疾患がある子を中心に約20年保護活動をしております。
なかなかご縁が結ばれにくい子が多いのが現状ですが、できるだけ多くの子が穏やかな日々を送れるように、命を輝かせていけるように、という思いで活動しております。

▼中型犬のお散歩出入り口にスロープ設置と安全用の柵の修繕を

今回のプロジェクトでは中型犬が散歩の際に出入りするスペースの段差をスロープに変更すること、そして出入り口の安全柵を修繕し シニアや目の悪い子でも安全に過ごせるようにしたいと考えております。
中型犬の子がお散歩に出る際に使う出入り口ですが、段差が急な階段となっており、足腰の弱いシニアや目の不自由な子にとっては出入りが不便な状態となっております。

中型犬にとって快適で安全な環境を作っていきたいと思っております。
修繕に必要な費用は、READYFOR手数料込みで140万円。

ぜひ皆様のお力をお借りできればと、今回のクラウドファンディングに挑戦させていただきました。クラウドファンディングが達成した場合、ご寄付いただいた費用の内訳や工事の様子などはしっかり、細かくご報告させていただきますので何卒よろしくお願い致します

続きはこちら

CROWDFUNDING

クラウドファンディング | おすすめ