1. HOME
  2. クラウドファンディング
  3. ピックアップ
  4. Yogini編集チームが作る新しいヨガ雑誌[yogis]を制作支援
       

Yogini編集チームが作る新しいヨガ雑誌[yogis]を制作支援

クラウドファンディング紹介

『新しいヨガの雑誌を創刊し、この国のヨガ文化を作っていくこと』

2022年7月に休刊となった「Yogini」。18年続いたこの雑誌は、日本のヨガのブームや発展を支えてきました。

今回、「Yogini」ではできなかっとこと、まだ達成していないことを実現するために、新しい雑誌を立ち上げます。
再度、ヨガの魅力を伝え、日本のヨガシーンを活性化する雑誌を中心としたメディアを作りたいのです。

雑誌を作ることはあくまでゴールへの過程であり、本当のゴールは、本質的なヨガの魅力を伝え、この国のヨガの浸透と発展に貢献し、ヨガというものの価値を高めること。
子ども達や、未来への最高のギフトは、お金でも、土地でも、物にあふれた暮らしでもなく、人間が作ってきた文化と環境。それが存在する豊かな社会と、そこで清々しく自分らしく生きている人がたくさんいることです。

あきらめなければ、ヨガにはそれを実現できる可能性があります。そして雑誌やメディアにはそれを作っていく力があります。そんなことを目標とするヨガの新しい雑誌を作りたいのです。

続きはこちら

CROWDFUNDING

クラウドファンディング | ピックアップ