1. HOME
  2. クラウドファンディング
  3. ピックアップ
  4. 犬のゼロポジを広める為に犬のバランスディスクを開発したい
       

犬のゼロポジを広める為に犬のバランスディスクを開発したい

クラウドファンディング紹介

約20年分の知識と、お家リハができる使用するのにハードルが低く、見た目も可愛いバランスディスクをリターンとして用意しております。
記載されている通常の金額で2024年春ごろ、ホームページよりオンライン販売する予定です。

クラウドファンディングで皆様にご協力して頂き、私のゼロポジションでの運動の仕方などの知識とバランスディスクをリターンとして、皆様に「犬のゼロポジション(#犬のゼロポジ)」で犬の健康寿命を伸ばす啓蒙活動を一緒に勧めて頂きたいと思いました!!

リハビリで使用するイメージのバランスディスクをお家での運動で気軽に使っていただけるように、見た目も肉球型(意匠登録準備中)にし、お家の中で使用するのに、ハードルを下げたいと思っています。
またバランスディスクには、バランスディスクを使った運動の仕方の動画もつける予定です。

支援して頂いたお金は、バランスディスクの開発。商品の生産。販売。
全国での犬のゼロポジの大切さ、寝たきりにさせない為の運動、バランスディスクの使用などなどの啓蒙活動のセミナー(状態別の運動の仕方なども含む)開催費、イベント開催費などに使用させて頂きます。

意識してする運動だけで、愛犬が顔をあげ、愛犬の顔が生き生きするあの嬉しさを本当に体感してほしいです。
自信に満ちた立ち姿。これはシニア犬であってもハンディ犬であってもみんなするんです。

合言葉は#犬のゼロポジ。 

プロジェクト名は「Pawsitive Zero Positionn(ポジティブゼロポジション)」ゼロポジを獲得して、最期まで年をとってもハンディを背負っても家族みんなで笑顔で楽しく過ごそう!!という意味です。

Positiveと犬の足という『Paw』をかけました。
ぜひ皆様に「Pawsitive Zero Positionn」を一緒に広めて頂きたいです!!

よろしくお願いいたします

プロジェクトページはこちら

CROWDFUNDING

クラウドファンディング | ピックアップ